妊娠日誌セカンドシーズン


by yacovich

13w4d

土曜に検診に行き、週数を確認してきた。
おだんご、しっかり指もあった。
身長は週数とほぼ一緒らしい。
ということは、13センチ。
お腹の中にコビトが一人。
前回の血液検査は異常なし。


最近の状態

・イライラする。ほんとに沸点が低い。どうにもならない。
・お腹がかゆい。赤くなっていた。
・生物とか、内臓系の食べ物が苦手になった。
・腰痛は少しよくなった。


とにかく、ちょっとしたことで物凄くイライラする。
おまのイヤイヤがイライラの原因であることが多い。
けど、おまに「怒らないで」「笑って」「よろこんで」と言われるとイライラは吹き飛ぶ。
そして、おまがグダグダし始めて、またイライラ。
スパイラル。
[PR]
by yacovich | 2008-06-24 00:18 | 妊娠日誌